はいこんにちわこんばんわ、MIT Airsoftのsumireです。
最近レプと実物のマルチカムが結構違うなと思い始めました。(遅い)
もう1か月経ちましたが・・・函館サバゲに参加していたのでちょっと書きたいと思います。
あそこは何て呼べばいいんですかね、駒ヶ岳が近くにあったし駒ヶ岳フィールド?サバゲもいいんですけど山も登りたいですね。

さて、今回は色々な装備の方がいました。AOR1の海兵隊の方々凄かったです。アラブの石油王みたいな人もいました。
なんか色々ありすぎて書くことがまとまらないですけどお許しを。

自分はマルチカムにマルチカムチェストリグとTANバッグといつもの装備に背中を加えたものでした。
あとレプBHIホルスターを導入しました。けどベルトにつけていたせいかリグの右につけていたマルチポーチと干渉しました。
ミリフォトとかでホルスターと干渉するベストやリグの部分は何も付けていないか付けていてもサイリウムくらいなのが分かりました・・・。
今はそれもあってかレプBHIレッグプレートを買いました。これで結構快適になると思います。

ゲームの方はあまりぱっとしなかったですね、真ん中から行くのを恐れて端から行ったのはいいけれど車の所から前進できませんでした・・・。もっと考えないといけませんねぇ。

休憩中はスチールチャレンジやっていたりしました。M92Fくんがツンすぎて5mのはずなのに全然当たらなかったりしましたが泣いたりしてません。

写真はあるにはあるんですけど・・・あげていいかどうか分からないので無しです。すみません。

そろそろ冬になるのでみなさん暖かくしてお過ごしください。
・・・ロシアの冬季迷彩とか欲しいんですけどお金がたまったら買おうと思います。

そして、これからも主に北海道のフィールドでお世話になると思いますが改めまして私たちMIT Airsoftのことをよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。