前の日記で欲しいと言っていた戦闘腹巻ダスディンですが
「うっかり御徒町ファーストの1周年セールで対象になってないかなぁ」と見に行ったらセール対象になっていましたw
というわけでお買い上げー。

ついでにクジでも3等当たってしまいましたよ?
マルイのハンドガンから選んでくださいと言われたものの、GBBはM9A1あるし冬に向けて電動G18Cにするかなぁ……と思っていたら、同じ山にShurefire P2Xがあったのでこちらをいただいてきました。

いろいろ運を使い切った感があるのでしばらくはおとなしく普通にゲームに参加してましょうかね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Tコネクタおいしいです

Tコネクタおいしいです

ずいぶんな亀レスですが……。
ダスディン購入後ゲームで使ってますが、チェストリグやプレキャリに比べるとものすごい軽量化になります。荷物としてもかさばりません、素敵!
でもマガジンの出し入れはちょっと不便ですね。まあ出すのは抜くだけなのでそれほど問題にはなりませんが、あくまでコンシールドキャリー的な位置づけと見たほうが良いと思います。
結局プレキャリも欲しくなるというオチにハマりましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。