というわけでゲットしちゃいました。KingArms製 Colt M4A1 (KA-AG-20) !!
オクで出物を運良く落札してしまいました。

始めての中華電動ですが、ストック以外の剛性も十分だし、フルメタルで実銃とほぼ同重量で良い感じです。
前オーナーが購入後内部チューン(まだ開けていないので詳細不明、少なくとも線材交換はしてるみたい)とEG-1000への換装は行っているようで動作自体は普通に動作していました(若干メカボが甲高い音鳴るけど)。
初速も0.8J前半くらい。

が、しかし自分色に染めるためにカスタムし直しますw
このM4はアウトドア用に0.9Jくらいの0.25/0.28g仕様に調整しようと思います。外装も段階的に民生ARにしていきたいですね、バレル周り交換するまではストックをCTRにするくらいかな。まあ外装は追々……。
アウトドア用が手に入ったので今まで使ってきたMP5は完全にインドア仕様にシフトします。
M80+面ホップ+0.2g弾の無風環境限定の低初速、長掛け弱ホップ仕様を試してみようかと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。