サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


月例のチーム貸切戦です。
最近は参加する人数も増えてきたから広いフィールドを借りよう……と思っていたらチームメンバー2人しか参加できないとかorz
急遽、参加者募集をかけて葱男さん、んーなみさん達3人を含めた6人で遊んできました。
しかも隣の半面がキャンセルされたらしく、フィールドのご厚意で全面貸切!
体力的に死んでしまいます! 嬉しいけどっ!!

さすがにフィールドの広さに対して6人はさすがに少ないので、延々と無限復活キルカウント戦を行っていました。
しかしそれでも同時に6人しかフィールド中にいないとなると絵的に寂しい。
しばらく月例貸切はこじんまりとしたフィールドにした方がいいですかねぇ。
といいながら次の8/24の貸切戦はスプラッシュのウェストバンブーだったりしますけれど。
9月はBLAM!!にしようそうしよう。そしてタイマーグレネードを……。

動画編集中にストレスに負けてPCのCPUを換装しました。Phenom x4 9350eからPhenom II x6 1090Tに。エンコード速度が2倍弱になって体感できるレベルで快適になりました。
これで動画編集速度も上がるといいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Hkオンリー

Hkオンリー

当日参加出来ず申し訳御座いませんでした。
また機会があれば声かけお願いします。

Tコネクタおいしいです

Tコネクタおいしいです

> Hkオンリーさん
いえいえ、こちらこそすみませんでした。
ちなみに次回は8/24ですがいかがですか?

> 葱男さん
SAVAS全面を6人で走り回るなんてなかなか出来ない経験ですよねw
8/24参加了解です。よろしくお願いします。
24日は今のところ8人ですね……もう少し増えそうな感じではありますが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。