はじめまして、こっくりと申します。
タイトルの通り、八十日日はあれども今日を生く日の足る日と選び定めてサバゲーデビューしました。
ゲームの内容自体はレポートとして別枠で書けばいいんですかね?

サバゲーには前々から興味があったんですけど、時間とお金の都合上なかなか定例会等に参加できず……
そして「実際にやってみたら案外つまらないかもしれないし、いきなり何万もお金かけるのはなー……」ということでサバゲー最初の一回は自分の銃は買わずにレンタル装備でやろうと決めていたのです。

そんな背景あって今回サバゲーしてみたんですけど、はまりますね、コレ。
いやー、面白かったです。

他の参加者の装備とかめっちゃかっこよかったし。
あれこれほしくなりますね。
とりあえず年末年始に一仕事して、その収入で銃とかゴーグルとか迷彩とかとかとか買って、そんでもって来年初めあたりから定例会とか参加していきたいなーと。そんな計画。
チームも面白そうだからどこかよさげなところに入れてもらおうかなとか考えてますけど、何はともあれ来年からかな。

そんなわけで、これからよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

新着からどうも~
自分も最初は全く同じ理由でレンタルか悩みましたけど、銃器が好きだったので結局自分の買って参加しちゃいましたね~w

迷彩等まだ決まってないのでしたら是非ともソビエト・ロシアの沼においでませw

こっくり

こっくり

芋掘り戦闘員2号さん
コメントありがとうございます。

やっぱり悩む理由はお金ですかねー。
自分は銃よりもサバゲーに興味があったので、銃だけ持ってても……って感じでした。
でも、どうせサバゲーやるならかっこいい銃がいいので、銃なら何でもいいってわけでもないですよ。

そしてせっかくのお言葉を申し訳ないのですが、迷彩は陸自のがいいなーと思ってまして。
ほしい銃はAK系なんですけどねー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。