original_file

AIMSって、私は「エイムズ」って呼んでるんですけど、これって正しいんでしょうかね?
ロシア読みとかルーマニア読みとかあるのかな?

結局表示される画像が小さくなるから細かいこと気にしてもしょうがないんですけど、切抜きと明るさ調整を頑張った。
あと以前の画像は室内で撮った写真をもとにしていましたが、今回のはお外で撮ったやつ。
全体的に明るくて、部分的に明るさをいじくっても自然な仕上がりになったんじゃないかな。
でも他のPCモニタやスマホで見るとまた色合いとか違っちゃうのかなー。画像編集って難しい。
PCでイラスト描いたり、画像編集できる人が本当に羨ましいですね。

そんなわけで、我がAIMSをサバゲーるの装備に追加してもらうよう、運営さんにリクエストしたんですけど、上手くいったのかなこれ。
反映されるのいつ頃かなー。
まあ、気長に待ちますか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

山羊尾

山羊尾

新着からどうもです
AKとかわりと派生が多いからもう一括してAKとか項目を作ってもらう他ないともう(無茶ぶり)
写真とかも実際の色とか色々めんどくさいっすよね
室内撮りでも白色灯でも蛍光灯でも結構変わってきますし
木の色の味が出ないっていうかなんて言うか…。

(ちなみに私はアイマスと読んでます)

こっくり

こっくり

>>山羊尾さん
コメントありがとうございます。

AKは派生も多けりゃメーカーも多いですからねー。
AIMSもCYMA製なら既にサバゲーるにありますけど、やっぱりきっちり「LCT製」としてサバゲールに追加したかったのです。

ネット上で複数のAIMSの画像を見比べると、木製部分の色が結構違ってたりするんですよね。
もしかして各々のPCモニタに合わせて編集した結果があれなのか……

アイマスはまったくもって思いつきませんでしたよ。
なんか某アイドルプロデュース体験ゲームっぽい……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。