original_file

気付けば24耐まで一ヶ月切ってました。

24耐は初ですが、とりあえずメインアームはバッテリー一つで6耐を乗り切れるので、セミオートタイムはエアコキとガスブロで臨むとして、あともう一つ買い足すくらいでいいかなーと。
あと水分は6耐で2.5リットルで足りたので単純計算で10リットル……季節の変化を考慮してもうちょい少なめでいいかなーと。

ぼんやり考えつつも未だ何も買い足してはいませんが、忍耐力を鍛えようと思って(趣味でもある)ママチャリでサイクリングなぞしていたときに写真の高校を見つけました。
「耐久高校」って強そうな名前ですね。
別に地名が「耐久」ってわけでもないし、なんでこんな名前なんだろう?
ちなみにこの高校は和歌山県を走っているときに見つけました。

あと一日早く帰ってこれればBTU Programにも間に合いましたが……まあ楽しかったから良しです。

そういえば次のNONSTOP6の日程が発表されましたね。
前回は前半後半ともに土曜日でしたが、次回は日曜日のようす。
学校も休みだし参加できそうで何よりです。
その前にBB-JUNGLEの定例会にでも参加してどんなフィールドなのか下見しておきたいものです。
9月28日に行けるといいけども…

来週の6パラの日は祝日なのに学校があるという残念祝日なので参加できませんが仕方なし。
そして前回の参加賞のワッペンが届くのが楽しみ

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

gale

gale

24耐のエントリーが出来たようでなによりです!楽しみですねー

BTU出てるのにヘッポコですが、戦場でご一緒できると良いですね^^;

因みにBBは、27日の土曜定例にメンバーズカードでタダ券を初めて使ってみようかと思っていますw
これを使い知り合いへのお礼として誘ってみたところOKが出たので、私は土曜参加になりますね(SHOOT A BELLは狙いたい…w)
日曜もCZスタッフがいるので、カスタムについてガッツリ話し合いも出来たら良いなーなんて思っていますが、中々日程が合わず;w

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

耐久高校って、
僕の大学の友達が通ってましたわ(`・ω・´)

まさかここで耐久高校を見つけるとは、、、(≧▽≦)

こっくり

こっくり

>>galeさん
前回の反省を踏まえて今回は乗り遅れないように、かつ馬鹿正直に申し込みましたよ。
ATMの操作に手間取ったため予定より送金が遅れましたが、受付開始の15分後くらいに全ての手続きを完了しました。

私もBBに行くとしたら初めてタダ券を使うことになります。
私は逆に土曜は都合が悪いのでgaleさんとはなかなかご一緒できそうにないですね。残念。


>>せいぎ=ジャスティスさん
旅先で発見して「これサバゲーるでネタにしよう」とか思いながら撮ってきました。
いざ日記を上げるときには「サバゲーる内に卒業生とかいるのかなー」とかほのかに考えていましたが、お知り合いが卒業生でしたか。
私こそ「まさか」って思いましたよw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。