前回の日記で何とも微妙な書き方をしていましたが、有り体に言いますと先日までママチャリで一人旅なぞしておりまして。
耐久高校を見つけたのもその道中ですし、日記に唐突に貼り付けた地図はアメリカ生まれのコロラドちゃんががんばって記録してくれたルートを示したものだったりします。
で、和歌山県を走っていたときに何とも不思議な建物を見つけたわけです。

それなりに大きな施設で、外には南国っぽいデザインの大きな花のオブジェや、ミリタリーチックな三菱のジープが置かれていたり…
でも駐車場らしきスペースには車が停まってないし、外から見る限り建物の中も暗いしお客さんも入ってないし…
廃墟かな?と思って少しわくわくしましたが、すぐ前の自販機は稼動していたし…
とりあえず営業中では無さそうだったので、すぐ前の自販機でジュースを買って小休憩を取ってその場を後にしたのですが、アレってインドアフィールドだったんですね。

さっき某エアガンショップのHPから何気なくリンクで飛んだら見覚えのある建物の写真が……ONEGUNっていう現役のフィールドでした。
しかもインドアとしては関西最大なんだって。
廃墟とか勘違いしてスミマセンデシタ。

ちなみに、私が選んだルートのせいかどうかは知りませんが、和歌山県南部から西部の海沿いは廃墟が多い印象。
私は廃墟を見るとわくわくしてしまうタイプの人間なので、次はエンジンの付いた乗り物に乗ってまた行きたいなーと思いました。
紀伊半島とかママチャリで行くとこじゃないです本当に。
アップダウンが激しくて…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

こっくり

こっくり

>>ATACさん

時間の都合上、愛知県伊良湖岬→三重県鳥羽はフェリーを使いましたけどね~

gale

gale

ファッ?!

エクストリーム旅行を終えて、すぐ明日フィールドに出るんですか?w

ところで知り合いが季節風邪をひいたのかで、結局27日は行きませんでした…

こっくり

こっくり

>>galeさん

すみません、書き方が悪かったですね。
先日といってももう2週間以上前の話です。
BTUに間に合いたかったのですが残念でした。

スポーティーなバイシクルでのトラベラーなら道中何人かお会いしましたが、ママチャリはさすがにいませんでしたよ……ママチャリなのにエクストリームです。

お知り合いへのお礼はできませんでしたか。
でも無理をさせるわけにもいきませんよね。
ちなみに私は今BBに向かっている途中です。
誉田駅からの4km行軍がやや怖い……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。