気づけば年が明けて寒中見舞い申し上げるシーズンですね。

よく忙しい職場のことを「戦場」と例えたりしますが、この年末年始、私はまさに最前線に身を置いておりました。
業界的に見て年賀状に追われる郵便屋さんにも負けない忙しさなんじゃないかな。
郵便屋さんのことはよく知らないけど。

そんなこんなで、なんとか無事に決まった就職先での研修を兼ねたアルバイトを終えて、今年一発目のゲームは明日、キャンプデブグルで遊んできます。

そこにはコスタさんがやってくるそうです。
コスタさんのことはよく知りませんが、イベントは好きなので行ってきます。

そういえば 知り合いにこのイベントの誘いを受けたときにはじめて知ったんですけど、「コスタ撃ち」って「コスタさんの撃ち方」ってことだったんですね。
てっきり「コスタリカで訓練されてる撃ち方」って意味かと。
あ、でもよく考えたらコスタリカに軍隊はないってMGSPWで言ってたな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

いつもガサゴソ、誰かの背後に這い寄る傭兵スネークです☆どうもお疲れ様です!!

キャンプデブグルはいいフィールドですね!!私の自宅から六キロとかなり近い上に地形が凄くいいです。他所よりも少しお高いですけど、ブッシュも濃くて遮蔽物とする木々や藪が多いので楽しい場所です。私のホームフィールドにしたい場所ですね。私は明日戦国に行ってきますね。お互い頑張りましょう!!

こっくり

こっくり

>>スネークさん
おお、ご無沙汰してます。
キャンプデブグルはオープン前から気になっていたんですけど、実際にいってみるのは今回がはじめてです。
設置されていれるオブジェクトが凝っているようで雰囲気が楽しそうだとは思ってましたが、ブッシュも濃いなら期待大ですね。

スネークさんも今日は楽しんでくださいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。