本当は憂鬱ってほど気分が落ちているわけでもありませんけども。

しばらくサバゲーるをほったらかしにしている間に就職して土日に休めなくなって、結果平日定例会メインになってしまいました。
意外と平日定例会やってるフィールドがあったもんで、千葉県内なら毎日どこかしらでサバゲーができるんですよね。

ただ、問題は仲間との日程の合わせづらさですよ奥さん。
まあこれはサバゲーというか仕事の都合ですけども。

DSC_0342.JPG

ちなみにサバゲーるをほったらかしにしてる間にモスラン自作したりCA870でスナイパーに挑戦したりしてました。

スナイパーやってみると楽しいね。
ストックはあったほうがいいと思うけど。

DSC_0343.JPG

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

お久しぶりです元気そうですね!
最近スプBBで例の見知った方々や一部スタッフさんなども「サバゲーできているのか」と心配の声があがっていましたが
杞憂だったようで何よりですw


AIMSは元気ですか
かくいう私のPDWはおかしな音と思われながら白い直線を描いております
(未だにこの1丁一筋ですが…)
>自作ランチャー
カッチョイー!!
何ですかそれ私にも下さい!w

こっくり

こっくり

お久しぶりですー
実は平日定例会ばかりとはいえ、サバゲー参加頻度はむしろ就職後の方が高くなってますよ。

AIMSは今でもうちの頼れるエースです。
ただ、別の電動ガンにも手を出してしまったのでgaleさんのように一筋とは言えませんが。

ちなみに、以前戦で某金髪M4ハイサイなサバゲーマーとばったり再会したときにはソードオフスナイパーで狙撃してみました。

モスランは私のオリジナルというわけではなくて、ネットを見ながら真似てみた感じです。
モスカート撃ってみたいけどランチャーたけーと思ったので。
興味がおありならググってみることおすすめです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。