サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


遅ればせながらもレポート。
4Lさんにお誘いいただき、前日の夜9時頃というぎりぎり具合で参加決定、ライトニング分隊の皆様とご一緒させていただきました。
当日は改まって自己紹介できなかったので、「誰だこいつ」的な空気のまま居座ってしまっていたかもですね。
ので、こちらで改めて自己紹介します。こっくりです。初心者な雰囲気丸出しだったヘッドホン野郎です。
当日はありがとうございました&お疲れ様でした。

辞別きて白さく。
レポートといいながらゲームの内容は正直よく覚えてないです。
とりあえずフラッグ戦と攻防戦と風船割りをやったのは覚えてるんですけどねー。
ヒット数もまた具体的には覚えてませんが、一日を通して復活一回使用、終了まで生き残ってたのが2ゲームだけ……つまりは ヒット数=x-2+1 で、xには一日のゲーム数が代入されます。
キル数は多分0。
良いところなしでした。
そして他の方のレポート読んで後から知ったのですが、ライトニング分隊の隠れないスネークさんが今回の定例会でひと段落して出張でしばらくいない……のかな?
自分はサバゲーる利用開始はついこの間ですが、いわゆるROM専ってやつを数ヶ月やってまして、隠れないスネークさんは前々から一度見てみたかったんですよ。MGSシリーズ好きだし。
で、今回実際に会ってみたら思ったより凝っててかっこよかった。グローブとか無線のマイク&イヤホンとか葉巻とか髭とか。
自分はまだ学生ですが、将来の職種的に髭は伸ばせそうにないしなー……いや、職場によってはOKなのは知ってますけど、そんなのは少数派だし。

辞別きて白さく。
自分は未だに銃を持っていないのですが、ありがたいことに当日はライトニング分隊の方々から銃を貸していただくことができまして、軽く感想を。

M3 スーパー90…4Lさんに貸していただいたショットガン。コッキングのカシャコンが自分には重い。不慣れ&腕力不足。でも隠れる→カシャコン→撃つ→隠れる→カシャコン→撃つの流れが面白い。いろいろお騒がせしました。

M14 SOCOM…こちらも4Lさんの電動ガン。重い。ヒット食らって持って両手挙げてセーフティへちんたら歩いてたら後日肩が筋肉痛になった。ピストルグリップが付いてないがそれがかっこいい。あと二脚もかっこいい。

H&K MP5A3 GBBR…HANK(笑)さんに貸していただいた電動ガン。AK47βスペツナズとかM14SOCOMとかと比べて小振りで使いやすい。あとネジ巻きなドラムマガジン別の銃用にも出ないかなー。

M1911A1 コルトガバメント…隠れないスネークさんに貸していただいたガスハンドガン。電動ハンドガンにはないアクションがかっこいい。おかげさまでサイドアームにガスガンも良いなーと思えました。

……銃とメンバーさんの名前が合ってるかものすごく不安だ。
間違ってたら申し訳ありません。
以上、長くなりましたが、重ね重ね当日定例会に参加した皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

当日はお疲れ様でした。
まさか私が注目されていたとは…MGSシリーズ、ひいてはBIGBOSSのおかげですね。髭は3週間剃らずにおきました。
銃とメンバーの名前は一致しています。銃も千差万別、試し撃ち出来るとこがありますので、自分に合った物を探してみましょう。個人的にサイドアームはガスガンを勧めます。
今月半ばから出張で長い間関東に戻って来れませんが、いつかは戻ってきますのでその時はまた御一緒しましょう。

こっくり

こっくり

>>隠れないスネークさん
当日はお世話になりました。

3週間ですか…そんなに伸ばしたことないなー。
父が髭を伸ばしてるということもあってちょっと憧れてるんですよね。

以前ネットで「ガスガンは冬には使えない」という情報を知ってから、サイドアームも電動にしようかと思ってたんですけど、本当にスネークさんにM1911を貸していただいてから考え変わりましたよ。
ハンドガンはガスの方が電動よりもマルイのラインアップ豊富ですしね。

それでは、またご一緒できるのを楽しみに待ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。