サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


「あかあかあかあかあかあkヒットー!」

本日初めてFFらしいFFを食らったこっくりです。
今回は赤チームに配属。
植物に隠れて1Killして「よっしゃ1人倒した♪」と喜んでたら味方に狙われてました。
連射してくるものですから、こちらも味方であることをアピールしようとした結果が冒頭の台詞です。
「味方だー」とか「撃つなー」とか、咄嗟に出てこないものですね。
ガンケースと一緒に買った、ペシッとするとクルッとなるマーカーを使ってみたんですけど、見にくかったのかな?
私の潜伏が巧みだった可能性も微かに無くもないですが。
まあ、撃った方も途中で気づいて、その場で謝ってくれたので責めるつもりは微塵もありません。
というか、謝られて「いえいえナイスショット」って言ったのは嫌みっぽくとられちゃったかなー。
戦場での言葉選びが咄嗟にできんです。
でも今回は「オーバーキルすみません」とか「○番(のバリケードに敵が)います」とか、語彙が増えたな。
……なんだこの寂しい反省会は。

辞別きて白さく
今回はあらゆる装備が初めての実践投入でした。
特に不具合もなく、これまでを考えればいい戦果を残せました。
気になってたAIMSは早速傷がついてしまいましたが、使用に支障はありませんし、むしろピカピカの新品よりはこっちのほうが愛着もわきます。

辞別きて白さく
ゲーム自体に関しては、参加者が50~60人といったところでしょうか。
内容は、
ショートフラッグ
ロングフラッグ
昼にはセミオートのハンドガンとエアコキ限定のミニゲーム(我参加セズ)
カウンター
大将
ロングフラッグ
をそれぞれ裏表の2回ずつ。
赤黄色チームの戦力は上手くバランスとれてたんじゃないかな。
赤チームの大将を務めたキャプテンアメリカさんはとても愉快でゲームを盛り上げてくださいましたし。
バスに乗りそびれて第一ゲームの表に間に合いませんでしたが、十分楽しめました。

本日の定例会に関わった方々、特に帰り道で駅まで車で送ってくださった名も知らぬゲーマーお二方、お疲れ様でした&ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。