サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

次の6耐がBB-JUNGLEでの開催ということで、その下見的な意味も兼ねて参加。
実はサバゲーを始めてすぐに知ったフィールドでしたが、何だかんだで今回が初めての定例会参加でした。

フィールドもゲームも楽しかったのですが、駅から少し距離があるのが難点。
案内をナビタイムさんにお任せしていたら見事に迷いまして、結局到着したのは朝礼の途中、ゲームは2ゲーム目からの参加となりました。
そして何気にスタッフさんに覚えられていたことに驚き。
それとも私が人の顔を覚えるのが苦手だからそう思うだけとか?

ゲーム中は伏せているとすぐに蚊がよってきて露出のある顔側面や首を刺されまくりました。
もう蚊よけのシーズンは終わりかと思えば、そんなことは全然なかったです。

それから、今回から導入のおニューなアイテム

AK用のショートマガジン(中華製)
これで伏せ撃ちもばっちりでさー。

マルイは250連のを出していますが、こちらは200連。
200連もあれば15分のゲームを乗り切れますし、私には充分かと。
値段もマルイの半額以下でしたし(なので2本購入)、おもちゃのような“いかにも”なデザインのネジ巻きが付いているのも良し。
これがすごく便利なんですが、耐久性はどうなんだろう?
疑問が残りますが、とりあえず1日何の問題もなく遊べました。
あと、ビジュアル的にショートマガジンのほうが好み。

ただ、このマガジンはしっかりセットできるのはいいのですが、銃本体から取り外すときに引っかかってしまします。
ヤスリで(マガジンのほうを)削ってみれば改善できるかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

gale

gale

お疲れ様ですー

残念だったのは私の方はお礼をする知り合いが季節風邪かなんかでダウンしてしまい結局土曜は行けませんでした;

そして今月は24h・BTU・CZ6Hと何か訳の分からない多彩なバリエーションで毎週イベントが重なり
実にハードですねw

こっくり

こっくり

>>galeさん

お疲れさまです。

今年はあまり残暑を感じることもなく、割とあっさり涼しくなりましたからね。
私も体調管理に気を付けないと……

BTUは土曜の大学講義と被るので残念ながら参加できませんが、10月は耐久ゲーム2本でお腹一杯になれそうです。

本当に、資格のためとはいえ何故うちの大学は土曜に必修科目を配置したし……

gale

gale

あららそれは残念ですね…
でも耐久とノンストップで一緒になれるでしょうし、時間が十ニ分にあるのでw
是非またお会いしましょう!

というか明日なんですよねもう・・・^^

こっくり

こっくり

>>galeさん

確かに時間は十二分にありますねw
定例会1日が6時間ほどと考えれば、24耐と6耐あわせて30時間……定例会5日分に相当しますね。

早くも明日ですねー。本当に早い…
明日はよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。