サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


正月もひと段落したころ、今年の撃ち初めとしてyaNexへ行ってきました。

平日サバゲーマーになってからだいぶお世話になっているフィールドです。
回数券買ってしまうほどにはお世話になってます。

他の参加者とも話が盛り上がったりして、だいぶ楽しませて頂きました。
あと、このフィールドのお気に入りポイントはスタッフさんがゲーム中の写真に拘っているのか、やたらHPへのアップが早いところ。
これがまた話の種になったりして楽しいです。
私もゲーム写真は撮られるの好きですし。

それとは別に、この日は頭にカメラ乗っけた参加者の多いこと多いこと。
私の属する青チームは半分くらいがカメラマンだったような…

1月6日ヤネックス.JPG

そしてこの日からスナイパーショットガンのサプレッサーとアウターバレルに迷彩テープを巻いてみたけどいい感じ。
ちなみにこの後、狙ってた相手にばれて即効で返り討ちにあったのは内緒です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

オレンジ色の文字が眩しい!

最近はyanexに多く行かれているんですねー
私も早く撃ち始めに行きたい…けど今週末なんだか大寒波がどうのと言ってて
ちょっと半笑い中です(

こっくり

こっくり

このワッペンは「健在なり」ってアピールのために着けてますから、こうネットにアップされるのは嬉しいですね

確か今日シールズで撃ち初めでしたね
風邪にはお気をつけて~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。