サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前回の参戦は第一次6パラだから、1年半ぶりくらいになりますか。
学生の頃は駅からの遠さでなかなか行きづらく、車入手後は平日定例会をやっているとは思わず……そんなわけで久しぶりのパラドックスです。

参戦当日までの情報収集で平日定例会の参加者は一桁を覚悟してましたが、この日は意外にも15人ほどが参加。
多分スタッフさんが一番驚いてました。

d3ac6f28d6e822eef8f9c618a6866132.jpg

フィールドとしては前6パラから劇的な変化はなく、人工バリケがほとんどない状態。
個人的には斜面というか崖下の鬱蒼としている辺りがお気に入り。

そして上の写真はスタッフさん渾身の1枚だそうで。
曰く、私が崖を猿の如く、あるいは平地を走るが如く駆け回るのでなかなか捉えられず、意地で撮影したとのこと。
誉めてくれたのは嬉しいですが、多分私が割と早くヒットになってしまうのも原因のひとつかと思います。
ともかく、イケメンに撮ってくれてありがたいです。

パラドックスは本当に自然メインのフィールドなので私の好みに合ってますし、何よりアクアラインを使えば印西や酒々井等よりも移動時間を短くできるのが嬉しいですね。
ただ、知名度の低さが原因かあるいはアクセスの問題か、ともかく参加者数が決して多くないことは今後に期待です。

81e90e100bce7b71dce3a87e60985bed.jpg

あと上の画像見て思ったけどやっぱり陸自迷彩って日本の森では迷彩効果高めなのね。
話には聞いてたけど実感したことがなかった……
そして相対的にODのメットが目立って見えるけど陸自迷彩のカバーをつけるつもりは今のところなし。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。