original_file

臨時収入があったこともあり、いろいろと装備を増やしています。

PDIの部品各種。
89式用とM9A1用。
精密バレルとWパッキン、バキュームピストンヘッド、スプリング、樹脂軸受け等等。

ただ、軸受けは仕上げが雑。
面取りはガタガタ、バリは残ってる、おまけに表面に深すぎる傷とか。客舐めとんのかレベルの仕事でした・・

とりあえず精密バレルだけ組み込んでみたらいきなり初速96mとかwwwwスプリング意味無いwwwwwww

まぁ、とりあえず組んでは見ますけどね。
場合によってはバネカットや・・・

今までは弾帯、Yサス、マガジンポーチ1個だけでしたが装備を一新。
3本入れるやつってマガジン縦になるから使いずらいし・・・
マガジンポーチは2本用を2個、ハンドガン用を1個、レッグホルスターを買い替え、ダンプポーチの購入、小物入れの追加等を行いました。
ついでに神奈川地本に置いてあった雑誌に書いてあった「チェストリグ風」にしてみました。
壊れてしまったハッチもどきのプロテクターの変わりに、本物のハッチプロテクターを買いました。

無線機導入しました。
ヘッドセットはコメットのCTM480 PTTスイッチつきの咽頭マイクってやつです。

画像はありませんが、初速計を買いました。台湾からで、6000円くらい。
これで会社の先輩に初速計を借りなくて済みます。

コンツアーが修理から戻ってきました。
5500円くらいしちゃったけど・・・仕方がないですね、こればかりは。
今回は被弾対策やるよ!

コンツアーのマイクの性能が悪いってのは有名ですね。実際、動画を見てもハンディカムと比較しても悪いわけです。
なので・・・
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-VC201
こんなものを購入してみました。
とりあえず部屋の中で軽く使ってみました。
うん、悪くないかもしれない。

コンツアーの場合本体のマイクってダイナミックマイクみたいな感じで、正面の方向からは入るんですが少しでもずれるとすぐにだめ、って感じなのです。
外部マイクがあるときちんと全周から音が入るといいますか・・

まぁ、悪くないです。
あとは実際にテストしてみてどうか、ですねぇ・・

次のゲームは11日、ユニオンベースでふれんどりぃふぁいあの定例会です。

レース用のバイクも仕上がったって連絡がきました。
26万円ですって・・・w
さすがにここまで重なると出費がきついなー

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。