3日は戦、4日はバトルシティに行ってきます。
本当なら5日はスプラッシュに、という予定だったのですが急遽、鉄甲榴弾抱き枕を買いに行くことになったのでこれは中止、ということになりそうです。

人間関係のトラブルでチーム解体→原因の2名を排除すると同時に今後同じことがあったときのために部隊規則の設定、および部隊規則に基いた部隊再編などとバタバタしておりましたが、やっとゲームに行けそうです。

ご一緒する方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

かんちん

かんちん

初めまして。
私も4日のバトルシティー定例会に参加予定です。
都合がつかず、一人での参戦予定でしたので、フィールドでお会いできましたらその際にはよろしくお願いいたします。

MEAT

MEAT

はじめましてMEATです。
よかったら一緒に参加しませんか?
http://svgr.jp/team/svgr_beginner_tokyo/events/1120

タクト

タクト

かんちんさん

こんにちは。
陸自装備で迷彩塗装のプロゴーグル+カメラなのですぐに分かると思います。
セーフティではチーム員4名で固まってると思いますので、見かけましたら超えをおかけください。
もしくは緑色のハイエースで行くので、それを合図にするとか・・・まぁ、あとは携帯の番号を送っておくか、ですかね。

タクト

タクト

MEATさん
こんにちは。
書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。