やはりサバゲーるでお誘いかけてもダメか・・・。
これを機にお友達増やせれば、と思ったんだけどな(´・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

初めまして。
オイラが住んでる兵庫県は比較的ゲーマーが少ないので大変でした。

検索項目を限定し過ぎるとナカナカ難しくなりますので、オイラはお隣の大阪、京都のゲーマーさんにも声掛けましたよ。

メンバーは集まらなかったけど、チーム登録するくらいサバゲーが好きって人もいるので、チームに声掛けてみるのも手ではないですか?

頑張ってくださいね。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
実際SNSでフレンド登録してても住んでる場所が違うなんてのは良くある事ですし、ワタシはサービス業なので平日参加がメインになりますから余計合わせるのが難しいw
社会人になると友達の輪を広げるのも大変ですからねー。

まぁ気長に続けていればいづれ縁がめぐって来ますよ(^^)

たくまさん

たくまさん

ゼットンさん
コメントありがとうございます。
そしてアドバイス、勉強になります(´ω`)
チームに声掛けですか、勇気が必要ですね・・・(; ・`д・´)

たくまさん

たくまさん

塩コーヒーさん
コメントありがとうございます。
社会人になると話を広げるのが大変ですよね、なってからわかりました(笑)
平日参加勢だとさらに合わないのさらに大変だ( ゚д゚)
アドバイスありがとうございます(´ω`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。