リアルカートが届いたので東京マルイのパイソンをカート式にしたのですが、こいつをサバゲーに投入する場合装填している弾(6発)以外の弾ってどこにしまいますか?やはりポーチの中とかですかね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

「」

「」

初めまして
ポーチに入れたりするのもいいですがモーリーに直接ブッ刺すのもいかがでしょうか?
やったことないのでどうなるかは知りませんがね!

たまさん

たまさん

>>「」さん
はじめまして。
ショットシェルみたいにブッ刺してみましたがやはりキツいですねw
今のところポーチ安定かもしれません('A`)

F-03

F-03

新着より、リボルバー道へようこそ。
先ずはスピードローダーとローダーキーパーでしょうか。それさえあればリボルバー用装備としては十分ですよ。

流れ者

流れ者

ここはあえて、リボルバーガンベルトを買って予備弾を携行しながら
一発一発手込するのにFA

「戦闘中のリロードがたまらない!」
  「銃に命を吹き込んでいるようだ」
    「オレのリロードは革命(レボリューション)だ!!!」

おっと こっちはピースメーカーだった

たまさん

たまさん

>>F-03さん
スピードローダーの購入は今考え中です(ーー;)
ローダーキーパーってナンデスカ?あまり詳しくないもので・・・

>>流れ者さん
ガンベルト高いっすね・・・もう一丁買えるくらいの値段だぜ・・・
今は1発ずつ手で込めてます。リアル感が増すみたいで結構気に入ってますw
だけど実戦向きじゃないんだよなー。コマッタワー(´・_・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。