original_file

ついに買いました。MAGPUL PTSの『MASADA SV』DEカラーです。
前々から買おう買おうと思っていたのですが、やっと買えました。まぁ買うきっかけとなったのは皆さんご存知のヨルムンガンドなんですけどねw
セカンダリも新調して『SIG SAUER P226』も買いました。これは原作でヨナ君が持ってる武器ですね。

あとはストックやPMAG、ホロサイトにリアサイト。他にチェストリグも買いましたw

全体で見るとこんな感じになりました。ヨルムンガンドに結構近くなりました(´∀`)

撃ってみて。
結構まっすぐ飛びます。HOPを最大にしても飛距離は微妙ですが。でも予想よりはまっすぐ飛んだのでお気に入りの武器です。
しかし数発撃ってるいと、セミが・・・セミが撃てなくなったあああああΣ(゚д゚lll)
フルは問題なく撃てるんですけどね。だがフルなんて使う場面ないし・・・(´・ω・`)
メカボとかいじったことないし・・・修理出したほうがいいのかな。

14日のサバゲーに持っていこうとしたのに(m´・ω・`)m

追記
初速は80前後。マガジンを外すと弾が3~4発こぼれます。
あとセミの件ですが、セレクターをセミとセーフティーをカチカチ動かしていたら治った?のかわかりませんが調子がよくなりました。またフルにしてからセミを撃とうとするとまたセミが撃てなくなるという現象。なのでまたセミとセーフティーをカチカチ動かしたら調子がよくなりました。笑

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ぷれでた~

ぷれでた~

ホップアップ改善パーツ
MAGPUL PTS MASADA用HOPクッションラバー
が出ていますよ

たまさん

たまさん

>>ぷれでた~さん
お、改善パーツですか、情報ありがとうございます!

>>喪Heatさん
はじめまして。
メカボックスはいじらなくていいんですね、よかった(´∀`)
セレクターの位置ですか・・・了解です、見てみます(`・ω・´)ゞ

たまさん

たまさん

>>otikaさん
いえいえ、そんなに持ってないですよw
明後日楽しみですねぇ~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。