どうも、MASADA SVを買った者です。
今更気づいたんですが「これHOPをかけてなくても最大にかけても変わらねぇじゃねえか!」とか思いました。これは早々に手をうたねば・・・
明日使う予定のMASADA SV。フィールドがセミインドアでよかったけど一応もう一本何か持っていこう(´・ω・`)
最近全然使ってないし修理が終わって戻ってきたM870があるからそれ持っていこうかな。

そういえばM870で思い出したけどマルイさんから何か書かれた紙が修理に出したM870の箱の中に添えられていました。
覚えてる範囲で言うと、「弾がちゃんと6発装填されない件ですが、コッキングが早すぎるから弾が装填されません」みたいな。いやいや、そこ改善してもらわないと電動ガンとどうやって互角に戦うんですかとか思っちゃったのは内緒。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

「」

「」

はじめましてこんにちは

MASADAのホップかかんねぇ現象はクイックチェンジバレルを搭載しているMASADAならではの持病です
対策としては押しゴムを硬度の高いものに変えたり、インナーバレルをすこし削ったりするのがベストのようです
私もそのうち押しゴム変えてあげたいです(絶賛放置中)…あとは初速がイマイチなのでチャンバー周りも…
とにかくお金がかかる銃です、根気よく扱いましょうね!

kitamoto

kitamoto

あえて海外製のガンを選び苦難の道を行きますか。
自分には真似できない…

たまさん

たまさん

>>「」さん
2回目でしょうか、はじめましてこんにちは
うそーん、持病なんですか(´・ω・`)
なんか面倒そうだからショップに出しちゃおっかなーなんて。

>>kitamotoさん
海外製を買うかはやはり迷いましたが好きな銃なので買っちゃいましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。