はい、TDLとサバゲーに行く日がかぶりました。笑
TDLには父、弟と自分の3人で行く予定...というかなんか流れ的にそんな感じになってしまった感。しかし予定を確認してみるとサバゲーの日にちとかぶってやがるwww

なので弟には父と二人で行ってきてくれと頼んだら、

 おとうと は なきだした ! ▼

おいおい、いくら父が嫌いだからってそれはさすがに父がかわいそうだろ・・・w

とか思いつつもサバゲーに行く準備を進めているのであった。。。
だって長野で初めてで最後のお泊りサバゲーになるかもしれないんだもん!いいじゃん!

また新しく買ってしまったMASADAも使いたいし。
あ、楽天の広告に釣られてまたMASADA買っちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ
今度はめいど いん ちゃいなじゃないMASADA ACRですお!弾速調整済みでサプレッサー付きに釣られたクマー。でもSVと比べて素材も違うしHOPもいい感じ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

TDLなんてフィールドありましたっけ?(白目)

wako

wako

TDLに行きつつ千葉県のフィールドでサバゲー-w-w

たまさん

たまさん

>>コバ吉さん
え、あの夢の国ってフィールドじゃないんですか(すっとぼけ)

>>wakoさん
Estateでサバゲーしたいです(´・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。