サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうも、久しぶりのレポートです。

免許の更新で長野に帰るついでに長野でサバゲーしたいなぁと思いつつ定例会を探すと...ありました!ASSAULT FRONTというフィールド。長野にいた頃にはなかったフィールドなので初フィールドということもありとても楽しみでした。

この日の天気は晴れ。少し暑いですがよいサバゲー日和です。
本日最初のゲームはカウンター戦。なぜかすごく調子が良く表では0hit10kill(^Д^)しかし裏ゲームからはあまりkillできず...あの1ゲーム目はなんだったのか。
それからはフラッグ戦、スパイ戦、三つ巴戦など。
いやぁ、スパイ戦はほんとひどいゲーム。スパイとかまじで最低だよな!(味方に銃口を向けながら)

...はい。フィールドにはコンテナやハンヴィー、バリケードなどオーナーのこだわりが伝わってくるようなとても良いフィールドでした。
また機会があれば参加したいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

wako

wako

たまくん久しぶりですヽ(´▽`)/

誘ってくれれば一緒に参加したのに( ´∀`)

たまさん

たまさん

>>wakoさん
お久しぶりです_( ´ ω `_)⌒)_
まじですか!実はあまり自分からそういうことは言えない人間なもので(´・ω・`)
また次の機会があればお声わをかけさせて頂きますね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。