はい、来月4月より専門学校に通い始める玉藻(たまも)です。

タイトルにあるように私の持っているメインアーム達の射程が欲しいのです。
現在使っているM60ですが、店頭カスタムをしてもらい30m前後飛んでいるのですが後10mほど欲しいです・・・
よく飛ぶ軽機関銃は驚異となるでしょうし私自身に体力があまりないので重いものを持って敵に近づきM60の有効射程距離で戦うのは辛いのです・・・
それに取り回しもあまりよくないしね(´・ω・`)
M60だけでなく私が持っているマルイ製AK47にも射程が欲しいのです。
以前フリマにて購入したAKですが、非常に使いやすいので重宝しています。

どなたかカスタムのやり方やこのお店のカスタムなどいいんじゃないのか?などの情報提供してくださる方がいましたらコメントお願いしますm(_ _)m

ちなみにですが、私は銃をカスタムする技量は持ち合わせておりません。
怖くて分解できないので(^_^;)

ですが、出来る範囲は自分でやりたいと思っているのでよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

新着から来ました

こんなのがありましたよ

http://www.fortress-web.com/SHOP/22604/22627/list.html

フォートレスさんのロングレンジカスタムです。

するかしないかは自己責任でw

玉藻(たまも)

玉藻(たまも)

>とっむーさん
コメントありがとうございます。
結構いいカスタムですねヽ(*´∀`)ノ
少し考えてからにしたいと思います。情報ありがとうございますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。