サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回ZEEKの貸切ゲームに参加させていただきました。初の室内戦ということもあり、最初は勝手がわからずすぐにヒットされていましたが数回ゲームをやると大体の感じはつかめてなんとか新兵くらいの動きはできるようになりました。
ZEEKはやってみた感じとしては攻めるのが結構大変なところが多く、右・左ルートは互いに直線になっておりバリケードが少なく、中央は結構な数のバリケードがあります。遭遇戦も多く至近弾が多かったのでもしZEEKでゲームをやるときはフルフェイスを推奨します。
室内戦ということもあり互のフラッグの位置は近く、開幕スタートダッシュをすると人数にもよりますが大体一瞬でフラッグを取ることができます。
最後にZEEKではスモーク戦ができたので私としては初めてのスモーク戦だったのでいい経験になりました。視界1~2mで打ち合うのはスモーク戦以外ではできないことだと思います。スモーク戦をやるときは誤射だけには注意しましょうw
いろいろと初めての体験が多い貸切ゲームでしたがとても良いゲームだったと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

タチコマ

タチコマ

お疲れさまでした
またのご参加宜しくお願いします

neko-4

neko-4

昨日はお疲れ様でした。
もしかして「黄色チームで、SWAT装備にデザートイーグル」を使われていた方ですか?
サバゲーるのユーザーさんとは知らず、ご挨拶怠っておりすみませんでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。