サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


はい、久々のサバゲーで心身ともに疲れ果てた玉藻です。
今回デザートストーム川越での貸切に参加してきました。

貸切というだけあって普段の定例会ではできないようなゲーム内容をすることができたので本当に楽しかったですww
人数は確か15、6人くらいでした。
これも普段の定例会ではありえないような人数で広々とゲームをすることができました。
こんな中自分はM60を持っていったわけですが人数が少ないと分隊支援火器は本領を発揮しますねw
今回の貸切では自分ともう一人の方がLMGを持ってきたていたわけですが、まさかの二人共同じチームに入るということで敵チームを圧倒しました(^^;
人数が少ないので一人一人が連携をしていかないとかなり厳しいゲームが多かったように感じました。
午後になるとチームを多少変えてLMGを各チーム一人配属されるようにして再スタート!
スパイ戦やドロケイ戦など普段絶対と言っていいほどできないような内容のゲームをしました。
これがまた楽しい!普段やっていない&久々のサバゲーということもあり本当に楽しかったですwww
機会があればまた貸切に参加してみたいと思いました!

以上で貸切の報告を終わりにしようと思います。

追伸
28日のデザートストーム川越の定例会に参加したいと思っています。
おそらくそこが今年最後の撃ち納めとなると思います。
参加される方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。