サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 50 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


はい、今回初めてギリースーツを使いサバゲーをした玉藻(たまも)です。

本日私は赤軍として参加させていただきました。
ギリースーツというものを初めて着ましたが本来の使い方(隠れて敵を狙い打つ)をしていたつもりが途中から隠れるのに飽きて「ypaaaaaaa!!!!」などと叫びつつ突撃しちゃいましたww

私にギリースーツは合わないの(´・ω・`)

本日の赤軍・・・と言わず黄軍も同じくらいノリがいい方が多かったですw
そのため、最終戦では突撃をしてはされての繰り返しで本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

また機会があればみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

最後に本日定例会に参加された方々本当にお疲れ様でした!

以上で報告書を終わりにします。

追伸
次回の参加予定としては来月の第二日曜日あたりにしたいと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

USAgi

USAgi

昨日はお疲れ様さまですっ!
突撃ギリーは草木が生い茂ってきて姿が見えなくなってきたら、かな~り怖いと思うので、ありでは?(笑)
また、来月一緒に突撃しましょう!(*`・ω・)ゞ

玉藻(たまも)

玉藻(たまも)

>USAgiさん

コメントありがとうございます。
いやー、ギリーを着るのはいいのですがそのあとの選択がかなり大変で(^_^;)
今度は違うタイプのギリーを着ていきたいと思います。
来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。