昨日に続いて100均でいろいろ購入してきました。
造花のコーナーの葉っぱ3種と緑色のベルト。
葉っぱは銃のフロントにつけて草と一体化できるかやってみようと思います。
ベルトのほうは、金具変えてスリングにします。110cmが105円なんだし、素材としては優秀かと。

さて、明日予定されていた(と勝手に思っていた)ゲームが人数不足のため取りやめになったので、次回のゲームまで暇なのでFAMASの気になっている部分を何とかしてみようと思います。
具体的なポイントは以下のとおり。
・メカボが耳元なのでうるさい
・ストックに頬付けし難い
形状ゆえの弱点ですな・・・

まず思いついたのがイーグルのストックポーチ。
でも高いし在庫切ればっかりだし・・・。

ふと部屋を見回すと、使えそうな端切れが。

そのとき神は囁いた。無いなら作ってしまえと。

というわけで採寸が終わって設計に入りました。
いつもの通り作りかけで投げ出すのか、とりあえず使える程度の物が出来上がるのかは神のみぞ知る。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

カスタムお疲れ様です。
ファマスの静穏化はスペースが無くて困りますよね。
メカボにブチルゴムを貼ったり、ストックにメラミンスポンジを
詰めてみるというのはどうでしょう?

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

アネクドートさんこんばんは。

概観を変えずにする方法が思いつかないです・・・。
腋に挟んで腰だめで撃つと静かになる原理で布巻いちゃう予定です。

メラミンスポンジは今度試してみることにします。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

おんまこさんこんばんは。

妙にテカテカなものと逆にツヤがないものがあったので、ツヤが無い方を買ってきました。
フィールドのあちこちに暗い緑の草の塊があるので、それにあわせて暗めの色で揃えてみました。黒いままよりマシであればいいと思ってます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。