original_file

最近運用してる全部のブログが放置気味です。伍壱参式です。
えーと、次の日曜にいつものメンバーでチーム定例ゲーム的な何かをすることになり、いつも通り作りかけ放置状態に突入していたFAMASを少し進めておきました。

ハンドガード切りーの

内側にプレート入れて強度を確保しつつ接着しーの

接着剤で外側を固めつつ整形しーの・・・

とまぁこんな状態。一応メカボ積めば使える程度にはなりました。
接合部の段差を処理していないので見た目がアレとか、付ける予定のフォアグリップの準備に全く手を出してないとかキニシナイ。
強度は多分信頼できると思うので、進められるところまで進めて仮完成状態で投入しちゃうつもりです。
ハンドガードは見てのとおりエポキシ接着剤をそのままパテみたいに使ったのでメチャクチャ頑丈です。プレートも入ってるし。問題はくっつけただけで補強入れてないキャリハンなんだなー。
とりあえず形が仕上がればいいかなー。最近風が強くて塗装できる状態じゃないし。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

ファマスカスタム順調に進んでいるようで何よりです。
これからも頑張って下さいね

でわでわw

追伸
今日からS&Tタボール(プラメカボ)いじりますw

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

カスタムお疲れ様です。
ハンドガードのでこぼこも上手く繋がってますね~。
後は塗装でパーティングラインが消せれば完璧ですね。
塗装も上手くできるといいですね。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
順調・・・と言えるかはわからないですが、今のところ特に困ったこともなく進んでいます。

タボール、気になります!

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
隣の凹みの型を取ってコピーする方法を使いました。
ちょっと段差が出来てしまったので、それを削って塗装すればわからなくなると思います。

塗装が心配なんですよ・・・苦手なもんで。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。