今月の収支のバランスがアレなことになってる五拾参式です。
現在モスカートの着弾を待っているところです。今日か明日には届くはず。

そして昨日、米軍放出品のポーチセットをオクで捕獲。
オープントップタイプの5.56mm用トリプルマガジンポーチが2個と、シングルグレネードポーチが1、ダブルグレネードポーチが1。
これで送料込みで2190円也。
レプリカ買うのが馬鹿らしくなるくらいお買い得ですねー
あえて問題点を挙げるなら、迷彩パターンがACU(UCP)であることか···
ミリタリーグッズ的な観点では完全に旬が過ぎちゃってるので、数を揃えるのには安くて有難い限りです。

とりあえずこれでグレネードポーチは9発分、本体と合わせて10発のカートが運用可能になります。
ただし迷彩パターンが最低でも3種類、多くて5種類混在しちゃうので、あくまで仮の装備のつもりです。

ぶっちゃけた話、森林系フィールドだとウッドランドでもマルチカムでも十分な迷彩効果はあるし、UCPでも意外となんとかなる。たぶん。
きっと銃の黒色パーツが一番目立ってるよねーなんて思いつつ、光学機器を塗装する勇気がないチキンぶりを発揮する今日この頃でした。

まずは、次回のゲームが楽しみだな。

※エアロパーツは来月に持ち越しとなりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんにちわw

複数迷彩で意外と溶け込むかもしれませんよw

グレネーダーがんばってください!


でわでわw


追伸
寝冷えして風邪ひいたかも・・・

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

すっごいお安く買えましたね~。
しかも送料込みとは。
ACUはそこまで値下がりして来たんですかね。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosan
いらっしゃーい

まずは立ち回りをもっと考えねば・・・
がんばります


おだいじに・・・

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんはー

安いですよー
送料は定形外で390円ですね。
ヤフオクではポーチ単品だと300円くらいでも見かけます
供給があるのにそれに見合う需要が無いんでしょうね。
実物が迷彩効果が微妙なんて言われてるわけだし・・・リアル派もゲーム派も手を出しにくいのかも。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。