目標をカートに入れてクリック・・・目標をカートに入れてクリック・・・

やっぱブログで宣言しちゃうとすぐ買っちゃうものですねー。
通販でマガジンをポチってきましたよ。

6本くらいカートに突っ込んだ気がするけど、店側の在庫大丈夫かなぁ。
マルイ純正ではないですが有名なメーカーの製品なので安心して待てますね♪
M4用だからFAMASに使うには加工しないと・・・誰か新品に穴あける勇気を( ゚д゚)クレ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

マガジン改造がんばってください!!

マガジン改造成功を祈ってます!!!


でわでわw


追伸
蒸し暑い・・・・

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

私も新品のドラムマガジンを加工する決断するのに時間かかりましたよ。(^_^)
マガジンの材質が金属だと加工が大変そうですね。
プラスチックだと加工がサクサク進むので楽でしたが。
なのでMASADA用マガジンを2つ注文しましたよ。
ただ海外製はバネのヘタリが心配ですね。

マガジン改造がんばって下さい。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
いらっしゃいー

作業自体は単純なんだけどねぇ。M4系持ってないからちゃんと使えるマガジンかも確認しないまま加工という暴挙に出ることになるので、ちょっと怖いですw

せっかくなので中古で仕入れたマルイのM4多弾も加工しちゃいます。これで練習すれば失敗はないかな?

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんにちはー

ジャンクだったら開き直れるんだけどねー
加工することで新品がジャンクに成り下がると考えると怖いです。
ミスの無いように加工頑張ります!

マグプルのマガジンって実物は金属より頑丈らしいですがどうなんでしょうかね。装甲車のタイヤで踏んでも使えるらしいですし。金属のは一瞬で鉄くずです。
中華のプラ製マガジンなら簡単そうですw

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>FKKさん
せっかくなのでG2系っぽく見えるようにフレームも加工してみたいですw
マガジンハウジングがG2の方が少し下に長いので、プラ板で延長したらそれっぽくなるかも。

個人的にはマガジンキャッチまで再現できたら嬉しいんですけどね。
それやったら対応化加工必要ないかw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。