original_file

困ったことに狙ってたオークションの終了時間を忘れていました。
こういう時に限って相場より2万ほど安く終わってるんだよねぇ・・・。
こんなのでも心が折られるには十分なわけで。

そしていろいろなものが31日に間に合いそうにないという現実。ヤヴァイです。

とりあえず、タイヤは買いました。

595RS-Rという名のスポーツタイヤ。の中古良品。
乗ってる人間がスポーツしてないので見た目だけですwww
この車に新品のタイヤ履かせたことないなぁ・・・。

FAMAS。
固まったパテの整形中に塊で剥がれ落ちる事案が発生。足付けが足りなかったようで・・・。
グリップ側の接着した部分も1箇所剥がれました。無塗装だと思ってたけどそうでもないみたい?
んで、今こんな状態。

もうパテが固まったらひたすら削ります。
とりあえずそれっぽい形になったら塗装して仮完成でいいや。

バッテリー。
気づいたんだが、ハ ン ダ 直 し て な い 。
放電→ハンダ→充電が間に合うのはもう明日の午前までに始めるしかない。
やばいなーやばいなー。
間に合わなくてもラジコン用のパックバッテリーがあるので大丈夫とも言いますが。

車。
タイヤ交換途中で放置wwwwwww
このままじゃバイトにも行けないので、明日の午前中までにタイヤの方は仕上げます。
タイヤ入れ替えながら見た感じでは、ブレーキの残量は問題なさそうで一安心。
問題は、今回買い換えなかった2本も思ってた以上に偏摩耗が進んでいたこと・・・。
やっぱ4本とも交換しないと拙かったかなぁ。
自分で乗ってて摩耗したわけではないので、どうしたらこんなことになるのかは不明です。中古コエ-
ヤバそうなら今まで履いてた方に戻すしか・・・

で、2人ほど乗せていく予定なのにリヤシートがついてないとな。
燃ポン付けかえるのに邪魔→搭載予定のポンプに組み付けるパーツ(通常走行にはさほど関係ない)が未完成→アリャ
仮で現在組んでるポンプはもう寿命がそんなに残っていない可能性が高いので、間に合わなかった場合は、新しいポンプをいつでもすぐ付けられるように装備と一緒に持っていくつもりです。
流石に家の近所じゃないんで止まった時の自力復旧はできるようにしないと・・・
あと3箇所ほど鉄板に穴あけてボルト止めるだけで終わるんだけど、それがなかなか面倒で・・・。

大丈夫なのか?時間ないぞ・・・?

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

カスタム進んでいますね~
いい感じに!
がんばって完成させてください!!
当方も負けません!!

でわでわw


追伸
車共々間に合えばいいですね・・・・

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

カスタムお疲れ様です。
これはSMGタイプですね。
う~ん、見ていると私も作りたくなってきます。
でもその前にファマス2号機の整備とUMPの組み立てやらなくちゃ…。

私もありますね、オークションの締め切り忘れてるの。
テレビ見てたりゲームしてたりして忘れてるのを
風呂に入ってる時に思い出したりします。
風呂から上がってチェックしたら終了は昨日だったとかがしょっちゅうですねw

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
先が見えてきました。
車の方はなんとかなりましたし、もしかしたら間に合いそうな気もしてきました

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんはー

構えてみましたがいい感じの取り回しですw

組立面倒ですねー。頑張ってください。


気づいたときに叫んでも、もうどうすることもできないと・・・。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>ナノスピさん
こんばんはー

Félinさんのグリップはコントローラーじゃないですかー
この角度、適当にそれっぽくつけてみただけですが、結構構えやすいです。

パテは気合いれて練習するしかないですよ・・・
車をぶつけた時に独学でポリパテの使い方を勉強して自家板金やったので、ある程度は使えるようになりました。
でも未だに気泡を入れずに混ぜるのができないです。

カスタム頑張ります!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。