original_file

なんかマルイがまた新しいの出すようで。
今のショットガンの惨状()を見てると初期ロットはスルーかなぁ。
初期ロットというものは有料β版みたいなもんですからね。人柱やる明確な理由がない限り買うのは・・・。

と言いつつ人柱erは楽しいんですけどね。駄目なら駄目って情報を後続にもたらすことができるわけで。
以前旧世代のマザーボードに5万で買った最新鋭のハイエンドグラボ積んで動かなかったときは焦ったなぁ・・・(遠い目
ええ、こんな私は初期ドライバがクソすぎて安定するまで待たざるを得ないRa●eon(の初期ロット)やFW1.00だとセットアップしようとすると固まるバグがあったのPS●ita(の初期ロット)を愛用してますよ。
P●Pのフライングディスク懐かしす

んで、マルイがタボール出すということはタボール使う人が増える→買っても面白くないという流れが簡単に予想できるわけで。
ってことはタボール以外の面白そうな銃探さねば。その辺にL85落ちてないかな。
もしくはM36モデル化されないかなぁ。スナやってみたいし。
と言いつつFAMAS仕入れてG2系のバリエーション機を量産する未来が見えてるなぁ。

SMGとCommandoと、短い方から2本揃ったから、次は長いやつだな!
もしくは夜間対応(赤外線で撮れるやつ)のカメラ搭載してFélin風の夜戦用決戦兵器という手も?
かき集めた資料(写真)見る限り、Félinさんデザインがバラバラでどの仕様を再現したらいいのか・・・。G2系に改修されずに専用弾仕様のままFélinになってるのもあるようで・・・
簡単に再現できるのはレイル付きモデルにカメラを積んだだけというFélinの中のさらにプロトタイプ的なやつですが・・・これじゃ単なるレイル付きモデルに変なものが載ってるだけじゃん?
難しいなぁ。

Félin作ってちゃんとカメラまで再現できれば、こんな撃ち方でもちゃんと狙えるから楽しいことになりそうだが・・・?
夜戦でこれは凶悪だなぁ(・∀・)ニヤニヤ
でもこれ反動とかどうしてるんだろ。しっかり狙って3バーストなら当てられるのかな?

あ、作るならこの画像の仕様かな。
ハンドガードそのまま使ってコントローラー付きのグリップをつけるだけで下半分は完成だし。フルスクラッチになる部分が少ないから比較的簡単かも?

さて、15日あたりにチーム内でゲームやりそうな気がするので、それに備えなくてはならないわけですが。
P90はメカボ組み直しが確定、FAMASも組み直し確定、モスカートは今までの通算HIT獲得数が多い方から3本がバルブ閉塞不良のため戦線離脱という悲惨な状態に。
やっぱリロードの速度を重視して撃ったカートを砂の上に落としたり、そのままダンプポーチに突っ込んだのが仇になったか・・・。

あ、今までで一度もHITとったことのない兵器しか残らないわけですね。\(^o^)/オワタ
特にUFC120Pと不明18Pの戦線離脱が痛すぎる・・・。
モスカでのHITはほとんどこの18Pカートでとってるんだけどなぁ・・・。

車の方も明日あるパーツが届きそうな予感のため、また作業が集中しそうです。
どうしたものか。
全部他人任せ(=ショップに丸投げ)にできるほど資金もないしねぇ。

カスタムガンコンテストに参加しています。
FAMAS G2 SMGに投票よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

タボールほしいっ!
ブルバップファンとしてはぜひとも押さえておかなくては!

カスタムガンコンテストに投票してきましたよ。

todosan

todosan

おはやうございますw

マルイさんからタボールでますね~
価格しだいですが欲しいですね・・・・・
(お金ためなきゃ・・・・)

マルイショットガン初期ロット買わなくてよかったと思う今日この頃・・・
でも初期ロットって勝負かけたくなりますよねw

でわでわw


追伸
次世代でタボールなら買いたい!!
ぜったい買いたい!

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんはー

最近AK派生のブルバップが気になりだしてます。
東側の銃ももっとモデル化されればいいのに。
(タボールはど真ん中でしたっけ)

投票ありがとうございます!

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
いらっしゃいw

本当に価格しだいなんですよね~
資金的に国産は中古銃しか買えないので導入はしばらく先かなぁ。

最前線で戦ってるんです。初期ロットに突撃する人は。
今回はたまたま敗北という結果だったというだけで・・・。


むしろ次世代でFAMASが欲しい!
フレームのメタル化と変な位置で分割されてるパーツの一体成型熱烈希望!

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>ナノスピさん
いらっしゃい!

Félinってフランスの兵器システムの名前で、それに対応したFAMASがFAMAS-Félinなんです・・・
だからCODのはFélinじゃなくて単なるレール付きFAMASと呼んだほうが正解かも。
どうもこのレール付きがFélinっていう銃だって日本では紹介されてますがね。

本当にやってみたいんですが、グリップのスイッチ類をちゃんと使えるようにしたい、上のカメラもできればHMDに接続したい・・・なんて考えてるうちに単体のエアガンにかける常識的な金額をはるかに超えてしまうのが困りどころです。さすがにHMDまでは買えないなぁ・・・。

まさにそれですよね~
新製品として話題になることでブルパップ方式自体の人気が出てくれるとありがたいです。
できたらほかの銃のモデル化も・・・
OC-14とかバルメM82とかwz.2005とか・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。