お久しぶりです
最近放置していましたが生きています。
実はゲームレポートもアップしていないのがあるので、気が向いたら後で上げておきます。

さて、FamasのFelinがAEG化されるようですね。
どうやら下半分がF1で上半分がFelinのレールつきキャリハン、といった構成になる?ようで、このタイプはフランス外人部隊等の写真でよく見かけます。
マルイFAMASからどの程度再現度が進歩するか、とても気になりますね。

んで自分の装備。進捗駄目です。
こっちに回せる予算がないもので。
最近バヨネットほしいな~とか考えてます。ナイフアタック禁止のフィールド多いですが、鞘をつけとくくらいはできますしね。
せっかくバヨネットラグあるんだから、記念撮影のときくらい着剣したいぞ。

とりあえず今月の予算は(サーキット走行会への参加のため)無理なので、来月以降に期待です。
近いうちにバイトも変える予定なので、もう少し家もしくは学校から近くて自給高いところにしたいな~なんて。近ければ実質の拘束時間に対する給料増えますからね。

というか月末に参戦予定のゲームのフィールド代、払えるだろうか。

おまけ
最近自分の行動範囲内で電池が安い店を開拓したので、電池を使う装備が捗りそうです。
CR2032が2個で90円を割ったり、単三/単四アルカリが4本で70円を割ったりしてます。
(実は単四はとあるスーパーなのですが)

今日単四を買いに行ったらウィダーINのタブレットが賞味期限間近のため投売りされていたので、今度ゲームに参加したときにみんなに配ろうかな

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

須藤 圭

須藤 圭

Famasカスタム中の私にはタイムリーなニュースだ。
しかもCyberGun製て事はEG700以降のモーターが使えるって事じゃないか!

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

お久しぶりです。
ほほう、これは興味深いニュースですね。
現行FA-MASのAEG化とは!
値段と性能によってはぜひとも手に入れたい物ですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。