お久しぶりです

新歓ゲームに参戦できなかった残念な人です。レポートに追われてまして・・・。
そのときに委託しておいた迷彩服が新メンバー?に売れた模様。

諸事情により今年度からバイトやめたので、資金の足しになってこちらとしても良かったです。持っていても全然使わなかったし、綺麗なうちに使ってくれる人の元に行った方がいいですしね
(これをきっかけに装備沼にでもはまってくれるとこちらとしては面白いのですが)

他にもPCパーツをパソコン数台分ハードオフに持っていくという手段で処分(200円くらいになりました)したり、この後もいろいろ放出して資金難を乗り越えようと思います。

そんな資金を当てにして?本日パーツをポチりました。
マグウェルグリップとストックです。どちらも86式に使用予定。

この銃を使っていてマガジンハウジングを握ることは稀なのですが、マガジンハウジング下部にあるメーカーロゴ(マルイでいう’TM’マークみたいなもの)を隠すのが目的です。
パテで埋めて国章でも彫ろうかな?と思ってたけど彫る腕のほうが駄目なので、とりあえずはこれをつけておこうと思います。
上部の「T86戦門歩槍」刻印は見えそうなので、漢字刻印ARという不思議銃ポジションは維持できそうです。楽しみ。

ストックですが、LYのT86(91も)はフレームの出来が良いわりにストックが残念なので、いっそ別物に換えちまえ!という勢いですね。
そのついでに「太いケーブルに交換したらマガジンと干渉して給弾不良」とかいう残念な現象が起きているので、バッテリーを搭載して後ろだし配線にでもしてやろうかと。
(給弾不良の原因がこれだって最近気づいた)

金属プレスのマガジンだと問題ないのですが、PMAGやTOPドラムのような上面フラットなマガジンが使えないのはなかなか痛いですからね・・・

ストックパイプ内にスプリングが入っている関係で、パイプ内配線ができないのでどうしたものか。ケーブルを中に浮かせるか、他に良い方法を見つけるかしないといけないですね。

届いたら写真上げます。たぶん。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

軍拡ご苦労様です。
新しいパーツ楽しみですね~。
取り付けたらぜひ写真をアップしてください。

私も次世代M4用にマグウェル買ったんですが、ノーマルがカッコよくて取り付けてませんw

todosan

todosan

todosan

こんにちわw

軍縮、軍拡・・・・・
サバゲーマーには切っても切れないジレンマですね><
当方も買いたいときは某オークションで処分して・・・・・
なんてことになってます><
置き場所が・・・・

でわでわw


追伸
エアガン壁掛けにしようかな・・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。