今月の物資が着弾しました。しばらく金欠ですハイ

IMG_1630.jpg

CBS(レプリカ)です。
ノーブランドなので無刻印ですが、造形はわりと綺麗かと(パーテーションライン周りのバリを見なかったことにすれば、ですが)
なんか動きがきついので要調整だったりもしますが、カコイイので良しとします。安いし。

価格を考えると本家様より安い素材を使っていそうなので、スリングスイベルが折れないかだけ心配ですかね。

IMG_1622.jpg

HKタイプの文字入りマガジン。ストックと同じとこで購入しました。
実は最初に来たときは不良品だったのですが、素早く対応してくれたので助かりました。
“動作確認済みの良品”を送ってくれたのですが、中華マガジンとは思えないほど良好な作動。
進化してるんですね~

アーレンキー突っ込んで巻けます。電動ドライバー使えば早巻きもできますが壊しそうで()

IMG_1616.jpg

IMG_1619.jpg

マグウェルグリップ。こちらもノーブランドです。
マガジンハウジングを握って構えるのは稀なので、一番シンプルな形状のこれにしました。

目論見通り「T86戦門歩槍」の刻印だけ見せることに成功。
LYのロゴ(マルイで言うTMマーク的なやつ)が隠せて満足です。

それにしても握り心地いいですね・・・構え方変わりそう()

IMG_1638.jpg

手袋。ついにワークマン手袋が穴開いちゃったので。
詳しいことは後ほど。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

軍拡ご苦労様です。
ゴツいストックですね~。レールも付属してるし拡張性高そうですな。
でもスリングスイベルが樹脂なのは確かにちょっと不安かもしれませんね。

マグウェルグリップ、そんなにいいですか。
ちょっと取り付けてみようかな~。でもどこやったかな~?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。