放置してたので近況をば。

まずサバゲー自体から少し離れていました。予算の問題とかがあって。

気づいたら周囲で塩ビ管を使ったモスカートのランチャー製作が流行っていたので、おそらく最初にもスカートを持ち出した人物としてはこのビッグウエーブに乗るしかない!って感じで塩ビパイプを買いました。
単発式のランチャーならCAWのミニランチャーで十分なので、連発できるものを作ろうかなと。機関部の設計を除けば順調です。

久々の購入物として、ライトとポーチを1つ。
ライトは最近写真を上げたとおりです。紆余曲折あって1万くらいで売られているM900のレプリカ(の在庫処分投げ売り品)に落ち着いたわけですが、あまりのチャチさに頭を抱えています。最初から素材のつもりで買ったのでプラモ感覚で遊んでいこうかなと。

ポーチですが、なんかペットボトルカバーでもーる対応の製品があり、つい手を出してしまいました。
ペットボトルをいれて巾着状になっている上部の紐を引っ張って締めることで抜けなくなるはずなのですが、硬い生地のまま全部作ったせいで紐が引っ張れないというアホ設計を除けば概ね満足です。
普段は飲み物を入れて運用して、ゲームのときはBB弾を入れたボトルでも入れれば便利なんじゃないですかね。ひっくり返すと落ちる点を無視すれば。
・・・改修必須ですねこれ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

おはやうございますw

おお~
自作グレネードですか!
がんばってくださいねw

でわでわw


追伸
レビューまってますw

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

一万円のライトでもそんなにチャチなのですか?
ご愁傷さまです。
塗装でもして見栄えが良くなると良いですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。