就活とかいろいろあって最近サバゲーできてなかったので放置してましたが生きてます。早く就活終わって(=内定くださいお願いします)

3月にスーパーカブを譲り受けまして、そちらに資金が流れてます。切れた電球の交換とか、暗いライトの改善とか、積載力アップのためのパーツ(キャリア等)とか。近いうちにタイヤとブレーキも必要そうです。特にリヤタイヤ。
カブは燃費がいいのが良いですね。

今月はインプレッサの車検があり資金がけっこう飛びそうなので、まだ銃買ったりは厳しそうです。

CkG-UHSUgAAI3BA.jpg

面接で心が折れたと思ったら30mのパラコードの束を2個握りしめて秋葉原を歩いていました()

仕方ないのでポーチ編んでいます。

CkHH2ZaUYAASjTL.jpg

マグポーチのつもりだったんですが、ちょっと大きさが足りなかったです。

もう2列か3列くらい増やせばいい感じになりそう?

CkJ6mbkUkAAIW0z.jpg

バッテリーなら良さそうですね。

CkJ84CgVEAEuXIr.jpg

こうして

CkJ9UDAVEAMFHhk.jpg

こう。

CkKiuMyUUAAVaHz.jpg

良い感じですね。

CkKxDwaUkAAtvFm.jpg

最後まで編みました。先端の処理をすれば完成です。

といった感じ。案外慣れるとサクサク編めます。(最初に切り出した長さが足りず、継ぎ足したのがめんどくさくなる主な原因でした)

編む感覚は戻ってきたので、次はマガジンが入るポーチを作ってみようかと。
フタ部分ももっとスマートに留められるようにしたいですね。

まだ50mくらいある感じなので、もし需要があれば製作しますよ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

 とらのすけ

とらのすけ

おお!これは、かっこいいですね。

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

お久しぶりです。
しばらく見ないと思ったら就活中だったんですね~。
早く内定がもらえると良いですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。