サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


撃ち納めゲームです。

86式の調整に手間取って30分の仮眠しか睡眠時間が確保できず、非常に眠かったですが参加して来ました。
これだから余裕を持ってやっておけとあれほど・・・。

前回からの変更点
・トリガーがFETスイッチング回路になり電極への負担が大きく減りました。
・キャパシターの装着でパンチの無いバッテリーでもパンチのある立ち上がりを実現しました。

ピスコンは変な発熱が観測されたため投入を見送り、原因究明の作業中です。

今回は参加人数が多く、撃ち納めと言いつつ初参加の人もそこそこいたため、セミオート戦が中心でした。
んで、86式のセミオートの調子がすこぶる悪い。仕方ないのでハンドガンで戦う羽目に。
この時期のガスガンとしてはがんばった方だと思います。
SIISのTEは初速約59m/sといつも通りの低さでしたが、デジコン/ストカスはガス入れただけで暖めるようなことは特にせず81m/sをマーク。
この二挺がわりと活躍した感じ。とはいえいくら80あってもHOPなしのストカスと、HOPあるけど60も出ないTEじゃ有効射程が短すぎますが・・・。

基本的に開幕でそこそこ前に出て、見通しの良い場所にあるバリケに篭って索敵、敵の位置を味方に伝えつつ倒せそうなら倒す感じの立ち回りに徹しました。

フルオートはフルオートでマルイ300連を家に忘れたため、弾上がりの悪い86式付属のマガジンと相性が悪く挿してもちゃんとロックされないSTARリアカンマガジンで戦うことに。
1度だけで3人倒してからのフラッグゲットができましたが、出番が少なかったために活躍はそれだけで終わりました。

初参加の人を含めてみんな楽しめたようなので良かったと思います。
特に今回はHK417をはじめ、新しい銃を持ち込んだ人が結構いたので色々見られて良かったです。

次回までにセミ不調の原因究明とピスコンつきFETスイッチを実用レベルまで完成度を高めることができたらいいなと思います(できるとは言っていない)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは、サバゲーお疲れ様です。

この時期にハンドガンメインで戦うとは漢ですな~。
フラッグゲットもできて良かったですね。
でも86式があんまり使えなかったのは残念でしたね~。

HK417が見れたんですか、羨ましいですね。
セミ不調が直ると良いですね。

todosan

todosan

こんばんわw

撃ち収めご苦労様です!

で、セミ不調ですか><
がんばって調整してくださいね!
そしてスーパーな89式で来年も楽しみましょう!

そして、この時期にハンドガン使えるだけでもいい地域ですね・・・
先日のうち収めで、イーグルのリフェ寒さで不調でした・・・
まあ、気温3度くらいですしね・・・・・

でわでわw


追伸
ピスコン原因解ればいいですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。