original_file

Civ4のマスケット兵がボロクソに弱いのはある意味正しいけどなんだかせつない気持ちになる屠龍です。

しばらくぶりの更新ですがとうとう初めてのサバゲーをすることとなりました。
2月10日、SPF GAME FIELD(さがみ湖プレジャーフォレスト)にて友人に誘われる形での参加となります。

さてここで新兵器の登場です。
いでよ!マイフェイバリット!

KSC M93R

って現代兵器やないかーいw

戦列歩兵が好きなワタクシですが現代兵器も好きです。
特にこのM93Rは新谷かおる氏の漫画「クレオパトラD.C.」にてモサドのヴィーが使っているところを見て以来お気に入りのマシンピストルなのです!

当日は自前のP90TRとこれを持っていく予定ですがレッドコートとフリントロックはどうしようかな・・・。

レッドコートはコスプレ衣装(ヘタリア)を通販で購入し三角帽もアマゾンで買ったのですが弾薬盒、あの斜めがけの鞄が見つからないのです・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

戦列ひとり

戦列ひとり

屠龍様、こんばんは。
お気を付けていってらっしゃいませ。
足首の準備体操は入念にされた方がいいですよ!

http://www.jarnaginco.com/FIcatframe.html
↑のショップ様など、お勧めです。
日本への発送もしてくれますし、価格も悪くないですよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。