初めまして、サバゲー1回やってみて本格的にやりたいと思ったテムジンです。
6月1日の東京サバゲパークでの定例会に参加して、やられまくりでしたが、もっとやってみたいと思い、始めました。
迷彩服も買い、武器も買って明日には届く予定です。

装備が揃いそうなので、6月15日に定例会に参加したいと思いますが、結構近所にフィールドがあり、驚きましたね。
そんな中、どこのフィールドに参加しようか結構迷ってます。

候補としては・・・
・ホワイトベース
・RAID
・SAVAS

頑張ればNo9とかCIMAX、ユニオンとか行ける気がますが、初サバゲでそこまではきつそうですね。
オススメのフィールドや意見があったらお願いします。

ちなみに22日はサバパーまた行く予定です。
会ったらよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ジョッピー

ジョッピー

新着からこんばんは_(._.)_

ホワイトベースなかなか面白いすよ:-)

お昼の豚丼も旨いですし。

メタボリックQP

メタボリックQP

新着からお邪魔しますm(__)m

自分も千葉住みなので活動範囲は似てると思いますので
個人的におすすめなのは『シールズ』さんですかね(*^^*)

スタッフさんも気さくでカレーも美味しいですし♪
自分は車移動ですが、モノレールの駅から歩いて行ける距離らしいですよ\(^o^)/

FernToon

FernToon

初めまして(*´∀`)

beamなんて如何でしょうか?
送迎もお願いできますし、設備もきれいで便利です

スタッフも気さくな方々が多いので

三毛

三毛

どーも!
6月1日のサバパでご一緒した者です。
(サムネと装備が違うのは気にしないでください)

じわじわとハマって来たみたいで嬉しい限りです。

個人的にはRAIDが好きですが、交戦距離が近いので
口元のケアをしないと歯が折れる可能性があるのでご注意くださいな。

また是非ご一緒しましょう!

テムジン

テムジン

>ジョッピーさん
豚丼があるのですか!
うまそうで1度食べたいですね。
1番近いフィールドなのでぜひ行きたい。

>メタボリックQPさん
シールズですか、自分は千葉ですけど北西部なので少し遠いですかね…。
電車で行くときの候補にしたいです。

>FernToonさん
beamですか、確かユニオンの近くでしたね。
スタッフさんが気さくなのは、話しやすくていいですね。

>三毛さん
この前はありがとうございました!
色々話してくださったり、武器貸してもらったりと感謝しています!
またお話しましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。