天気もいまいち出し、最近毎週サバゲーだったので家でのんびり(?) U10をいじっていると、なにやら宅配便が。

IMG_20180624_115611_R.jpg

こんなん届きました!!
ヤ●オクで香港の業者から買ったARESの超短いM4です。

正直、前からほんのり欲しいと思っていたけど、PDWあるし、インドアは電ハン+ショットガンでいいやろ、と理性がブレーキかけていたんですよね。

まあ先週、ヤ●オクでポイント25%還元の権利をゲットした際に、理性蒸発してポチったわけですが。送料含め23Kぐらいでした。

中華ガンのくせにしっかりしたパッケージでテンションあがります。

IMG_20180624_115637_R.jpg

御開帳~。

IMG_20180624_120300_R.jpg

購入に踏み切った理由のひとつが、今回の出品がストック、スイベル、サイレンサー、持ってないタイプの多段マガジン付きだった事です。

店頭でみるたび、ストックなしタイプのシンプル構成でいいよな、と思いつつも後からオプションをメーカー純正でそろえるの大変そう。。。と思っていたので。

IMG_20180624_120941_R.jpg

で、ちゃんと弾がでるか試したところ、気持ち大きい発射音と軽快なレスポンスでちゃんと動作しました。

が、初速を測ったところ、予測(というより期待)より20程度低い数字です。サイクルも遅め。梱包材に張ってあった初速表は82ぐらいの数字なんだけどなー。

とはいえいきなりバラすのも何なので、箱出しで1戦やってから弄ろうと思います。

さて、U10いじりに戻ろう。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

うん、
衝動買い・・・わかります・・・・

調整頑張ってくださいね!
実戦レビューまってます!!

でわでわw


追伸
この頃心躍るものが出ないな~

スマイリー

スマイリー

todosan さん

こんばんわ。最近は不用品や飽きた銃をオクやフリマで売って、売上金やポイントだけで買うように心がけていたのですが、今回はポチりました。
※ドラグノフとどっちにするか、ギリギリまで迷っていたのですが。

>この頃心躍るものが出ないな~
国内メーカーだと、自分はクラウンさんの火薬(?)で音がでるリボルバーに期待してます。遊び心がある銃が出て欲しいですな。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

はじめまして、ハズレでしたね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。