IMG_20181018_213128_R.jpg

キミにはいろいろ無理をさせた。

ろくな知識もないままハイサイクルにしようとして、ピストンギアを大根おろしにもした。
6mmの軸受にベアリングをいれて11vリポでぶん回して、軸受と一緒にピニオンギアも飛ばしたね。

それでもキミはいつでも蘇って、50m先に秒間32発を叩き込む僕の最強マシーンだった。

だから、今日「よーし、さらなる命中精度も目指してノズルをでんでんむしにかえちゃおっかなー」と分解しようとして、キミの首にヒビが入っている事を知り驚いたよ。

rip.jpg

まだ戦えるかもしれないけど、そろそろゆっくり休む時が来たようだね。いままでありがとう。

。。

。。。

IMG_20181018_223917_R.jpg

嘘です。もうちょい頑張ってみようか?
というわけでクラック入ったところをプラリペアで補強。もげるまで付き合ってくれ。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

o0700035214136513786.jpg

ひぇっ!?

スマイリー

スマイリー

まあクラック入った場所が下側で、まだ固定出来ているので、もう少し頑張ろ?

とはいえ時間の問題だと思うので、新しいハイサイ用ベース銃を吟味中です。P90、クリンコフ、ビゾン、LMG系などで悩み中。

Nazgul

Nazgul

私のチームの子のは大丈夫みたいです。
はじめからレールのところが割れている
とか、ハズレはあるようですね。

スマイリー

スマイリー

>私のチームの子のは大丈夫みたいです。
>はじめからレールのところが割れている
>とか、ハズレはあるようですね。

GEのPDW、安いわりにはメカボもガワも高剛性でいい銃です。
箱出し無理だけど。ハズレもあるけど。。。

が、そこに奢りがあったのかもしれませんw 無茶させすぎた。。。

まだVer2だから良かったですが、タボールやSVDでクラックすると超しょんぼりなので、メカボが独特の銃には強いスプリングやハイサイクルは控えようと思います。(Ver2とVer3の銃は以下略)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。