IMG_20190915_093446.jpg

vsr 、チャージャー、socの3丁をCIMAXさんで撃ち比べた結果。

自分的一位はチャージャーになりました。

軽い、静か、よく飛ぶ、よく当たる。

尚、vsrはやはり弾道も右曲がりのダンディーでした。ショボーンですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

CA870いい感じですか~
でも、ひとつ欠点?がございます・・・・・
伏せた招待で意外とポンプアクションはやりずらいです><

で、
VSR・・・
新品買うか部品買うか迷うところですね><
無事、復活することを陰ながら祈っています


でわでわw


追伸
連休は忙しい><

Nazgul

Nazgul

え・・・SOCは如何なのですか? 
VSRはバレルがチャンバー側が曲がっていたりしていませんか?

ショットガンは散る方が好きです。なのでCA870は中るのですが何というか
違和感がありすぎて(笑) 
銃の形に拘らない、エアーコッキングで中るの欲しい!という子には
CA870推しです。
VSRは奨めません。マウントレールが歪んでいるから、というのもありますが

スマイリー

スマイリー

webshopashura_cm357cbk.jpg

todosanさん、Nazgulさん、こんばんわ。

>伏せた招待で意外とポンプアクションはやりずらいです><
確かに!! 最悪、仰向けごろーんですかねw

>新品買うか部品買うか迷うところですね><
もはや自分の中では新銃のカスタム用パーツの部品取りになりました。。。

>え・・・SOCは如何なのですか?
パッキンをまたイジって投入したら劣化しました(´・ω・`)
TNTパッキン硬度60+猫パンチ(黒)から、宮川ゴムさんのスリック天然ゴム80(挿入口)/45(BB弾接触部)+猫撫で(青)にしたんですけど、横チリが大きくなりましたね。飛距離は少し伸びましたが、軽量弾向きかな。
あと、やっぱり重たいデスw ゲーム中より電車組には移動時がつらい。

電車組で持ち運びも考えると、チャージャーがあらゆる意味で楽なんですな。

>VSRはバレルがチャンバー側が曲がっていたりしていませんか?
たぶんしてます。人力で補正するのは難しいかなー。
スコープつけて覗きながら撃つとわかりやすく、右にそれていきました。

>ショットガンは散る方が好きです。
>なのでCA870は中るのですが何というか違和感がありすぎて(笑)
それは正直あります。さらにサイレンサーつけると、もう実銃ではありえないスタイルですし。
ショットガンらしいショットガンは、別に用意する事にしたので画像のやつをポチりました。 

Nazgul

Nazgul

スマイリーさん

宮川ゴムの電動用は躓きが・・・という記事をよく目にしますので、それ
なのかな?という気がします。躓きはどうしても初期拘束が出来ないので。
私は電動ガンの場合フルオートで撃つ銃が少ないのもあって、殆どの
バレルを後端アーチ落としの状態にしているのであまり散りません。

VSRは傾けて撃っても反れる場合はバレル確定ですね。

うましかの腕に宮川ゴムアーチ型直貼り全長7mmが調子いいです。
(ネコシリーズより押しが減るので、初期押しが出てしまう半固定HOPに
なりません。)

ソウドオフのガスタンクは広いのでしょうか・・・ブリ―チャーは
別体式じゃなくても良かったんじゃ?と言う感じでしたけれど。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。