サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


1518262818022_R.jpg

今日は三連休の初日という事で、知人と二人で千葉県の「battle」さんの定例会にお邪魔してきました。

http://battle.sub.jp/

アクセスがよい野外フィールドで、セーフティや駐車場も広くていい感じです。フィールドはチップを敷き詰めたバリケートが多めのタイプ。

三連休の初日はあまり人が集まらない(中日が一番多い)とスタッフさんがおっしゃっていましたが、それでも40から50人ぐらいは参戦していたと思います。(ちゃんと数えてないけど)

IMG_20180210_121305_R.jpg

昼飯はカレーを頼んだのですが、特に言わなくても山盛りでした。
毎回というわけではないと思いますが、余っている場合はおかわりもOKなようです。

カレー以外だとピザの移動販売がありました。

IMG_20180210_121729_R.jpg

というか、カレーがここまで山盛りとは思わず、ピザも頼んでいたのです。
食いすぎました。。。

ゲーム回しは休憩時間が5分程度で、ほぼフルオートありです。

個人的には、数名が弾持ち込みありで小屋に篭もる防衛戦が新鮮だったのと、エアコキ戦カウンター戦が皆突撃してきて楽しかったです。

あと、WW2軍装でパンツァーファウストを持って突撃している方がいて楽しそう&周りも盛り上がってました。

残念だったのは自身のミスですが、CYMAのDEのマガジンを1本無くしました。。。次回参加の時に見つかっているといいな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

サバゲーご苦労様です~
大盛カツカレーいいですね!ピザも!
この時期の温かい食事は良いものですねw


でわでわw


追伸
エアコキ戦たのしいですよねw

DEA みか

DEA みか

ダンプポーチも物を入れたら口を締めておかないと細くて重い物が
落ちちゃいますから。見つかるといいですね

スマイリー

スマイリー

>todosan さん

最近いったフィールドが昼飯が旨くてご満悦です!

どちらかというとコンビニで移動前に飯を買う派だったのですが、
今後は新しいフィールドにいく時は昼食を頼む事にしようかと思ってます。

よくあるエアコキ戦は、武装が均一化され、一発の重みがあるので楽しいですね。ただ、プレート着込んでいると被弾に気が付きにくいのが難点ですが。

>DEA みかさん
ありがとうございます。ちょい手に入りにくいマガジンなので、見つかるとうれしいです。

ダンプポーチ、意外に入れたもの落としますよね。
自分は以前にAKのマガジンですらダンプポーチから落としました(苦笑)

今回はダンプポーチではなく、ゲーム開始前に開始地点にフラッグに移動する時に腰のホルスターに銃をいれたままマガジン装填した際にちゃんとセットされていなかったようで。。。

いざ撃ったら、「弾がでない というかマガジンない」という間抜けぶりでした。。。

ちゃんと目視して装填するようにします。。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。