サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


太陽拳.jpg

ウーパーさんの定例会、夜の部に参加してきました。
この日は1Fがハンドガンのみ発砲可能のルールです。

で、相手チームの方でライトを活用している方がいまして、とても参考になりました。

自分はライトって位置がバレるからいらんよね、と思ってましたが、注意をひきつけたり、打ち合いで眩しくて相手を狙いにくくする等、使うタイミングがよいと強力な武器になるなと感じました。(自分が使うのは基礎をもっと磨いてからですが)

あと、トレーサーも欲しくなりました。こっちは単純に楽しそう&弾道が確かめやすくていいなという理由です。

また物欲番長が出てきそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

 とらのすけ

とらのすけ

ウーパーさんはこの前初めてレンジ使用のために行って来ました。
面白そうなフィールドでしたね。
電ハンにストックつけて遊んだら面白そうだと思いましたよww

スマイリー

スマイリー

とらのすけさん

こんばんわ!! 日記拝見しました。動画UP楽しみにしてます(^^)

ウーパーさんは関東圏のインドアでは一番長いレンジがあり、ゲーム中でも使用OK、バス停も近いので個人的には有り難いです。

フィールドとしても個性があり悪くないと思います。2Fは中距離での打ち合い、1Fは近接戦がメインなので、ストック付きやカービン化したハンドガンとか楽しそうですよね。

定例会やレンジで遭遇したら宜しくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。