original_file

Spartan Doctrine Light Weight AUG Phantom Kit (おそらくKing Armsと一緒)

なるものを探し求め、http://kingarms-uk.com/で注文するも在庫切れ、つくる予定も今のところなし…とか言ってたのでしょぼーん。とか思ってたら、
ヤフオクでたまたま出品してる方がいたのでゲット。
ただしこれは旧ステアー用ですので、加工を覚悟。

まず、かぶせたときに右側に穴がでかく空きますが、これはレールを付けてカバーをつければほぼ隠れる予定なので放置。

このキットの内径は24.5㎜なので、スポッとハメたいお年頃のワタシは
手持ちのスリムサイレンサー直径25㎜長さ60㎜のものをアダプターとして使うことに決定。

旋盤にて内径を25.2~5位まで削ってもらい

入ることを確認

本来ある途中のOリングはこのように上からいれるとちょうど気密も保てる棚ボタ効果。

レールは本来下と左にのみですが、4面にしていきたいのでアンダーレールは社外のショートアンダーレールを2㎜ほどフライスで削ってもらってサイレンサーと当らないように加工。

それをアンダーレールとし、外した下のレールを右側にM3ピッチ0.5㎜のねじ穴を新設。
ギリギリ180度対面に穴をあけれました♪

上のレールも下からRを付けながら削っていきまして

まずはこーゆー感じまで

これでとりあえず3面分までは確保
4面レールに、しかもちょっと付属のレールは長いので、M807ミドルレール95㎜を左右に(穴の位置がちょうどよく、長さも理想的)上はショートの55㎜にしていきます

サイレンサーの中にはスポンジが入っていますが、MODE2サイレンサーをさらに内臓するつもりなので長いほうのジョイントを使い、中でスリムサイレンサーとMode2サイレンサーをクルツ用のジョイントを使って2本つなげていこうと狙っています。

続く。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。