総合評価

4点(良い)

なんもせずともキレッキレのセミのレスポンス!!最高にキモチいいです♪

箱に脅威の命中精度とか書いてあるw

実際剛性と精度がすごくよくできていて、異常な安定感があるよー

見た目や質感について

4点(良い)

でっかいです。 とにかくでかい。 普通のM4がボーイズに見えるくらいに。 質感もしっとり金属でステキ♡

初速や集弾性について

5点(とても良い)

0.25gで82-83位でした。 集弾性は脅威の命中精度!と箱に書いてありますしw よいと思います。 ゲームにそのままの重さで行く気なら一切触る必要がないと思います。

剛性について

5点(とても良い)

ガタが見当たりません。しいて言うならチャンバーがプラ製っていうことくらいでしょうか? でもHOPの調整とかとても細かくできるようになっていていいと思います。

持ち運びやすさ(重さについて)

1点(とても悪い)

最高に重いです♪ マークスマンライフルに仕上げてバイポットやスコープなんて乗せたら。。。 ドMになれると思います。

取り回しの良さ(全長について)

2点(悪い)

でかくて重いのであきらめそうですが、ガスブロック先でアウターバレルが10インチ前後の状態で外せます。インナーもその程度までしか入っていません。

なので、ハンドガードさえ見つければ軽く短くすることが可能そうです。

・・・多分そのうちそういうモデルが出ると思います。

カスタムについて

2点(悪い)

外部はハンドガード等、まだ何も出ていません。。。
内部はゲームで使うのにリコイルオミットするなら旧Ver.2 の突起を削ればユニットを丸ごと外して後ろからねじで止めれました。

やることなんてあとはHOPゴムをいたずらするとかその程度ではないでしょうか?

ゲームでの使用感

4点(良い)

重いしでかいから、最前線よりちょっと手前から狙撃サポートするにはちょうどいいかも
でも新モーターでのセミの切れが異様に早いのとまっすぐ狙ったところへ飛んでいくのとで、今までと少し違う動き方を考えてみようと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。