サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 今日7月29日のOPS平日定例会に参加してきました!
これで人生二度目のサバゲです(雷雨で一戦しかできないまま中止になった幻の二回目を除きます)。
 天気は快調、絶好のサバゲ日和となり、今日は朝の段階で70名程、最終的には90名程に増えました。いや、でも初めてのサバゲは140名近く居たからなぁ…それ基準で考えるとやっぱり平日は落ち着いた平和な戦争が出来るみたいですね。暑い夏のサバゲといえど、森のフィールドだけあり、木陰と爽やかな風で体感温度はやや低め。快適な戦争!そしてアイスの販売もあり、欲望のままに貪りました!!!平和で快適でアイスのおいしい戦争!
 そして今回もボッチ参戦…の予定でしたが、バス停降りたところで声をかけてくださった方とご一緒させて貰える事になりました。やったねたえちゃんかぞくがふえるよ!その方はうりてめさんと仰る方で、クソ新兵の僕に色々ご教授して下さいました!震えるほど嬉しい(((((・ω・)))))!!本当に有難う御座います!また是非ご一緒しましょう!!

 さて、ゲームですが、今回はほぼ100%フラッグ戦となりました。(個人的にはメディック戦や無限復活戦もやってみたかった…!もし機会があれば是非)
 今日の参加者はトンプソンとデザートイーグルのメイド♂さん(パンモロ御馳走様でした)や、M249をブッ放していたのにハンドガン戦で非武装の従軍カメラマンと化した米兵先輩、アッラーアタックを先導(扇動)した中東民兵さんに、バンザイアタックを期待通りにキメてくれた日本兵さん達、ハーケンクロイツ旗を掲げて突撃かましたイカしたドイツ兵さんなどなど、バラエティ豊かでしかも凄まじい猛者が集まっていまして、戦闘のスリルと笑いの耐えない戦場となって居ました。表情筋がまだ痛いです。俺の表情筋を返せ…
 みなさんとても紳士的でかつ全力で楽しまれていて、コレ本当にかなりクオリティの高いゲームになったのではないでしょうか…二回目にしてこんないいゲームに参加出来て光栄の極みで御座います…
 そして今回、初めてフラッグゲットをすることが出来ました!!!!!やったああああああああああ!!!!!!!!…とはいっても、僕は味方の猛者達が押し上げた前線を飛び出して死ぬ気でフラッグまで走っただけです笑。でもやっぱり自分の手で奪取出来るとうれしいです!思わずガッツポーズが出ました…笑

 今日のOPS定例会は色々な方とお話しが出来て、素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。サバゲは見ず知らずの参加者同士のノリノリな交流こそ醍醐味だなと思います笑
今日お会いしたみなさん、本当にありがとうございます&お疲れ様でした!またどこかで戦いましょう!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

いくら

いくら

ウワァ!!イ、イカれ…したドイツ兵さん!ご本人からコメント頂けると思ってなくてびっくりしました笑
あのクオリティで初参加だったんですか!なんてポテンシャル高い…笑
またご一緒出来るのを楽しみにしてます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。