original_file

はじめまして。
エアガンには昔から興味はあったんですが、最近また興味がふくらんでサバゲーとかスポーツシューティングとかやってみたいなぁと思うようになりました。

で、なにもわからないまま、とりあえずエアコキのハンドガンを2丁購入w

東京マルイの「Cz75ファーストモデル」(10禁、ホップアップ)
と同じく東京マルイ「H&K USP」(18禁、ホップアップ)
あとはずっと昔(もう10年以上前?)に買ったコクサイの「S&W M629 8インチ」(ガスリボルバー、ホップアップ)※グリップが破損してるのでガムテで補修してますw

今のアイテムはこの3丁のみ。まだ部屋打ちでちまちま遊んでるだけです。
早く電動ガン欲しいです。

見ての通りズブの素人ですが、これからいろいろ教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ふくらぐ

ふくらぐ

サハラさん
はじめまして
私もその部類の一人でしたがいまではどっぷりサバゲーにはまっていますw
今後ご一緒にサバゲーをする機会があることを楽しみに待っております!

サハラ

サハラ

@ふくらぐさん
コメントありがとうございます!
ほんとまだ興味を持ち始めたばっかりで、「サバゲー」で検索して動画を見漁ったり、わからない用語が出てくると調べたりの日々です。

imperfect

imperfect

今年はぜひ一緒にゲームしたいです^^
よろしくお願いします。

サハラ

サハラ

@imperfectさん
承認&コメントありがとうございます!
ぜひ誘ってください!喜んでヒットされに行きますんでw(ヲイ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。